<< Welcome! ご無沙汰しています^^ >>
幼稚園グッズ
帰国して急遽決めたSOMAの入園。

急遽だったので幼稚園グッズも急遽縫うことになり、日々の忙しさでまったくソーイングをやる気が起こらなかったのをなんとか頑張って縫いました。

e0153734_10572511.jpg

体操服や着替え、シューズなどをいれるトートバック。

e0153734_10573839.jpg

コップ、箸、ランチ用のハンカチ、お絞りを入れる袋。

シューズ袋もトートと同じ生地で作りました。

4月4日に入園し、6日から毎日楽しく通っています^^
でもアメリカで学校に通わせていたころと違って始まる時間も遅ければ帰る時間が早い!
あっという間に時間は過ぎていき一人の時間を満喫するなんて夢も叶わぬままです・・・

まあ、SOMAが楽しく通ってくれるのでそれが一番ですけどね!
[PR]
by hiroe08 | 2009-04-14 10:56 | てづくり
<< Welcome! ご無沙汰しています^^ >>