<< 海田総合公園 栗の甘露煮 >>
Fit Flopサンダル
e0153734_10293562.jpg


                             12日のはなまるカフェで須藤理彩さんが紹介していた

                               上↑のサンダル。(汚い足ですみません・・・^^;A)

                    イギリスやアメリカで大ヒットを飛ばしているエクササイズ機能を備えたサンダルなんです。

                            履いて歩くだけでふくらはぎ、太ももお尻の筋肉に刺激を与え、

                              下半身痩せ効果も期待できるかも?!ってサンダルです。

                                       帰国してから数キロ増えた私。。。。

                                   元の体重に戻すべく頑張って(!?)います。

                                    しかし、ナゼ今サンダルを買ったのか・・・

                            ブーツも出ているのですがそれはサンダルよりもっともっと高い。

                                        すっごく悩んだ挙句、サンダルに。

                      サンダルの時期がやってくるまでは家の中でスリッパ代わりとして履きます^^

                                       これから毎日履くのが楽しみです!!

                                    注文したあとに気づいたんですが、このサンダル

                                アメリカのお店Bath&Body Worksで売ってるみたいです。

                    アメリカで買うほうが断然安く、サンダルは今SALE価格でとっても安く手に入りますよ。

                                     う~ん・・・アメリカに住んでる人が羨ましい!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2010-10-15 10:28 | おかいもの
<< 海田総合公園 栗の甘露煮 >>