<< EOS Mストラップ接続部分 2013 明けましておめでと... >>
仲間入り♪
e0153734_15344182.jpg


                                            ちょっとお久しぶりです。

                         最近、一気に気が抜けてしまい何もする気が起こらない日々が続いています。

                                     年末の買い物になりますが、私のおさんぽカメラが

                                             新たに仲間入りしました!

                                       オリンパスペンはだんなが持つ!というので

                                     カメラ屋さんへ行ったところEOS Mが年末価格で

                                           少し安くなっていて購入を決めました!

                                  ペンより小さくて重さも多少あり、かなりいい感じです!!

                                       そして、203さんで購入した赤い皮のストラップ。

e0153734_15394442.jpg


                                 全部が皮じゃないからか、お値段がとってもリーズナブル。

                                         レースも使ってあってかなりかわいいです♪

                                      暖かくなったらEOS Mを持っておでかけしないと!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2013-01-16 15:46 | おかいもの
<< EOS Mストラップ接続部分 2013 明けましておめでと... >>