<< 写真の日 No.27 >>
ロハスフェスタへ♪
e0153734_09253769.jpg

旧市民球場跡地で二日間開催されたロハスフェスタin広島へ

妹たちと行ってきました~^^

e0153734_09252878.jpg

広島では去年からの開催で去年も気にはなっていたのですが

行けなかったので今年こそは!とウッキウキ♪で参戦!!笑

あいにくの曇り空&時折雨も降って蒸し暑かったけど、

楽しかったな~♡

e0153734_09250113.jpg
e0153734_09244602.jpg

入ってすぐ、地元のテレビ番組、満点ママファミリーの

森本ケンタくんと森本久美子(もりくみ)さんに遭遇!
(二人はたまたま苗字が同じだけでなんの関係もありません。笑)

子供たちと写真を撮ってもらいました~^^v

e0153734_09245326.jpg


餌やり体験したり

e0153734_09251824.jpg

ボール投げしたり

モザイクタイルで写真立てを作ったり

と子供たちも遊べるものがたくさんありましたよ~^^

e0153734_09251054.jpg

私たちが行った土曜日は、「満点ママ」

の生中継もあって、満点ママファミリー大集合!

ちゃっかり私もミーハーになって写真を撮りまくりました~^^;A

まだまだ見れてないお店もたくさんあったけど、子供連れでは

なかなか難しく、お昼には退散しました。。。

来年もまたあったら行きたいな~♡


[PR]
by hiroe08 | 2015-05-30 09:23 | イベント
<< 写真の日 No.27 >>