<< Welcome to 2016!! 宮島2015~紅葉編~ >>
大阪日帰り弾丸旅
e0153734_14350371.jpg
義母とムスコと義兄さんの住む大阪へ日帰り旅。

旅のキロクなので記しておきます^^

まずは定番の大阪城へ。

e0153734_14351153.jpg
e0153734_14351826.jpg
天守閣へ8階まで階段で登って

私の左足はやられた・・・。(え~え~!!完璧な運動不足ですわ~)

e0153734_14352770.jpg
通天閣に移動して村上ショージがやってる串カツ屋さんでランチ。

アスパラが美味しかったな~。

e0153734_14353664.jpg
通天閣行くまでもひたすら歩き、地下鉄に乗るため階段を下り、

そして心斎橋へ行くためひたすら歩き、階段を下りを繰り返した

私の左足は悲鳴をあげました~^^;A

今日はもう左足が痛くて動けません・・・。

もっと日ごろから運動をしないと!と改めて思った日帰り旅でした。。。

(余談ですが、念願のフライングタイガーとForever21で買い物が

出来たので大満足です!!(笑))

[PR]
by hiroe08 | 2015-11-30 14:34 | おでかけ
<< Welcome to 2016!! 宮島2015~紅葉編~ >>