カテゴリ:ごあいさつ( 17 )
今年もありがとうございました。


e0153734_20001489.jpg

今日で2014年も最後。

今年も私の拙い写真を見ていただきありがとうございました。

来年はもっともっとカメラを持って出かけられたらいいな~と思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください。

******


上の写真は昨日、だんなとムスコと義弟

がだんなの親友に誘われて釣りに行った写真です。

だんなの親友が写真を送ってくれました。

船釣りでイカが8杯とタコを1匹釣ってきたので実家でおいしくいただきました~!!

******



明日の初詣、我が家は毎年大人数で朝一で宮島へ行くのが

恒例なのですが、まさかの雪予報・・・。

ノーマルタイヤの我が家は雪が積もるとどこにも出かけられません><

なんとか行けたらいいな~。

どうか、雪が積もりませんように・・・道路が凍結しませんように・・・。

******


e0153734_20075783.gif


[PR]
by hiroe08 | 2014-12-31 20:12 | ごあいさつ
ただいま~!!
e0153734_11231107.jpg

しばらくブログお休みしていましたが、昨日長旅から無事帰国しました。

た~くさん写真があってどれから手を付けていいやら・・・^^;A

少しずつ写真をUPできたらと思います。

まずは、ご挨拶まで。


[PR]
by hiroe08 | 2014-08-23 11:24 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます。
e0153734_74538.jpg


                                      あけましておめでとうございます。

                                        2014年のスタートです。

                         初詣から晴天に恵まれ、暖かく、とってもいい年になりそうな予感です。

e0153734_7462971.jpg


                                  今年もカメラ片手にうろちょろしたいと思います。

                                  そして、今年はたまりにたまったお肉をなくすため、

                                        ダイエットもしようと計画中です。笑

                                      みなさま、今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by hiroe08 | 2014-01-01 07:44 | ごあいさつ
2013*Last
                                    今日で2013年も最後です。

                            この一年は悲しい出来事が本当に多くてつらい一年でした。

                             ブログではたくさんの出会いがあり、充実した一年でした。

                              来年も山あり谷ありの一年になるのかもしれないけど、

                                   今年よりはさらにいい年でありますように。

                                拙い私のブログに遊びにきていただいたみなさん、

                                    2013年もありがとうございました。

                                     2014年もよろしくお願いします。


ひとつぶ
 hiroe
[PR]
by hiroe08 | 2013-12-31 11:39 | ごあいさつ
2013 明けましておめでとうございます♪
e0153734_22235342.jpg

新年明けましておめでとうございます。

って出遅れましたが(^^;

今年の我が家は変動の年です。

不安も沢山ありますがいつも前向きに

「なんとかなるさ!!」で頑張りたいと思います。

今年ものんびりブログになりますがよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2013-01-05 22:23 | ごあいさつ
遅ればせながら・・・
                        もう2012年が始まって6日が経ちました。。。

                       みなさま、新年明けましておめでとうございます。

                  去年はフォレオ広島東にて2回ものイベントをすることが出来て

                            とっても充実した1年となりました。

                        今年も自分のペースでゆっくりと作品を作りつつ、

                  写真もとりつつののんびりペースな1年になればいいなと思います。

                       今年もつたないブログですがよろしくお願いします。

                                    **hiroe**
[PR]
by hiroe08 | 2012-01-06 20:53 | ごあいさつ
暑中お見舞い申し上げます
e0153734_17361248.jpg


                                          毎日暑い日が続いてますね。

                                        みなさん、体調は崩されてませんか?

                                   私は先週の土曜から息子の短期スイミングに自転車で

                                              通っています><;

                                    一週間のコースなのであと4日・・・母は頑張ります。

                                 みなさまも体調に気をつけて夏をエンジョイしてくださいね。
[PR]
by hiroe08 | 2011-08-02 17:39 | ごあいさつ
年末年始のあいさつについて
                                  みなさんご無沙汰しています。

                                 前回の日記から随分たちました。

                            12月20日、だんなの祖母が89歳で亡くなりました。

                                祖母には私もとてもよくしてもらいました。

                               今もまだ実家に行ったらいるんじゃないか・・・

                                        そんな気もします。

                             祖母は私たちにとってとても身近な存在だったため

                               年末年始のご挨拶は控えさせていただきます。

                             来年もつたないブログですがよろしくおねがいします。


                追伸:日本に在住のリアル友達には亡くなる前に年賀状を投函したので届くと思います。

                                     Happy*photo life
                                           Hiroe
[PR]
by hiroe08 | 2010-12-26 08:34 | ごあいさつ
遅ればせながら・・・
e0153734_2241713.jpg


                                       新年明けましておめでとうございます。

                                    今年も新年早々引越しがありバタバタとしますが、

                                         去年以上に楽しみたいと思います。

                                   去年はこのブログを通じて出会いもありいい年でした。

                                        今年も出会いを大切にしたいと思います。

                                              どうぞよろしくお願いします。

hiroe
[PR]
by hiroe08 | 2010-01-03 22:40 | ごあいさつ
ご無沙汰しています^^
ブログに遊びに来ていただいてるみなさん、ずいぶんご無沙汰してしまってすみません^^;
日本へ帰国して早や1ヶ月。。。
いまだに日本の生活には慣れないことが多く戸惑う日々です。

本来、SOMAは1年は私と一緒に過ごし、年中さんから幼稚園へ通わせる予定でしたが、日本へ帰ってきてからのSOMAはとにかく手がかかる!!
反抗期がすごくてほんとにほんとに手を焼いています。

なので急遽年少から幼稚園に入れることになりこれまた生活もまだ落ち着いてないのにさらにバタバタな日々を過ごしています。
今週の土曜が入園式で来週からは半日とは言え、幼稚園が始まるのでペースがつかめれば親子共に余裕もできるかと思います。

載せたい日記はたくさんあるのですが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いしますm--m

hiroe
[PR]
by hiroe08 | 2009-03-30 16:10 | ごあいさつ