カテゴリ:2015CRYSTAL BALL×Fes( 2 )
CRYSTAL BALL×FES~本日2回目の春色~
e0153734_21220080.jpg

春色~

もうすでにCRYSTAL BALL×FESの

写真はUPしていますが、ぎりぎりまで

粘りたいと思って

ムスコと姪っ子を連れて

公園へ行ってきました~^^♪

e0153734_21221009.jpg

姪っ子がクリボーを持ってくれました。

春色は写ってる?

e0153734_21215267.jpg

ミモザはまだ満開とまではいってなかったけど、

ちらほら咲いていました~。

e0153734_21222029.jpg

そして青空も~。

天気がいいからマスクはかかせませんでした~><

e0153734_21223101.jpg

この写真撮ってたら光が集まりすぎて

危うくやけどの被害にあうところでした~><

危なかった~。。。^^;A

気を付けていたんですけどね~。

今回初めて参加したフェス。

はじめは不安が大きかったけれど、

いろんな方とつながれて

発見もあってとっても楽しかった~♡

主催者のusaさん、えむさん、mikaさんありがとうございました^^

おつかれさまでした。


[PR]
by hiroe08 | 2015-02-28 21:31 | 2015CRYSTAL BALL×Fes
春のお知らせ届きました♪

いよいよ始まりましたね!

2015 CRYSTAL BALL×Fes!!

今回のFesのテーマ「春色」

私の「春」は・・・

e0153734_16135131.jpg

まずはやっぱりこれ!

大好きなイチゴを独り占め♡

しようと思ったらムスコに取られそう~><(笑)

e0153734_16142017.jpg

そして、部屋の中に入ってくる暖かい日差し。

ぽかぽか気持ちのいい日差しに心までウキウキしてきます^^

e0153734_16140288.jpg
そして、最後はこれ!

心に花を~♡

イロトリドリの花を家に少し飾るだけで

癒されます。

参加されているみなさんの春色を見るのもとっても楽しみです^^♪


[PR]
by hiroe08 | 2015-02-28 00:00 | 2015CRYSTAL BALL×Fes