カテゴリ:ムスコのおべんとう( 20 )
12月4日 今日のお弁当
e0153734_2247828.jpg


☆牛肉チャーハン
☆えび揚げ団子
☆ブロッコリー
☆トマト
☆にこちゃんポテト
☆りんご(フジ)

おはようございます。
今日は朝から雨のケンタッキーです。
学校へ着くと校長先生に会ってサブの先生のところまで連れて行ってくれました。
SOMA,すっかり学校にも慣れ、いろんな先生から声をかけてもらうほどになりました。
[PR]
by hiroe08 | 2008-12-04 08:43 | ムスコのおべんとう
12月3日 今日のお弁当
e0153734_2314395.jpg


☆肉じゃが
☆ソーセージ
☆ブロッコリー
☆ご飯(梅干)
☆みかん

今日は昨日よりは暖かそうです。
学校が終わってから少し遅めのSOMAのインフルエンザの注射を打ってもらいに行ってきます。
きっと大泣きなんだろうな・・・・
なんせこっちの打ち方って直角にブスっと・・・・ですから・・・・
[PR]
by hiroe08 | 2008-12-03 09:00 | ムスコのおべんとう
12月2日 今日のお弁当
e0153734_2385778.jpg


☆切干大根
☆しょうが焼き
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ
☆プチトマト
☆卵焼き
☆ご飯(ふりかけ)

おはようございます。
今日もとっても寒いケンタッキーです。
私の手のひび割れがどんどん悪化しています。。。
春が待ち遠しい今日この頃です。
[PR]
by hiroe08 | 2008-12-02 09:08 | ムスコのおべんとう
12月1日 今日のお弁当
e0153734_23574234.jpg


☆にこちゃんポテト
☆豚つくね
☆スナップエンドウ
☆フィッシュソーセージ
☆プチトマト
☆おにぎり
☆桃

おはようございます。
今日から12月ですね~。
一年ってすぎてみるとあっという間ですね。

さて、今日は5連休明けのお弁当です。
とってもだるかった今朝。
いつも適当なのにさらに適当弁当です(^^;)
[PR]
by hiroe08 | 2008-12-01 09:56 | ムスコのおべんとう
11月25日 今日のお弁当
おはようございます。
今日は快晴のケンタッキーです。

e0153734_23354083.jpg


☆ナポリタンスパ
☆みかん
☆ぶどう


今週はこれで最後のお弁当です。
なので今日はすごく簡単に!

明日からSOMAは5連休に入ります。
だんなは木曜から休みになるのでだんなが休みになったらアウトレットへお買い物に行ってきます♪
[PR]
by hiroe08 | 2008-11-25 09:34 | ムスコのおべんとう
11月24日 今日のお弁当
今日は朝から雨です。
結構降っているのでお迎えがつらいなあ・・・

e0153734_23355545.jpg


☆コロッケ
☆えび揚げ団子
☆アスパラベーコン
☆卵焼き
☆スナップエンドウ
☆ご飯
☆ぶどう

さて、月曜です。
昨日はだんなさんが夜ご飯がいらなかったので何もお弁当になるものを作っておらず冷凍がほとんどです。
SOMA弁当は今週は明日で終わり。
水曜からはサンクスギビング休みで長い休みに入ります。
[PR]
by hiroe08 | 2008-11-24 09:34 | ムスコのおべんとう
11月20日 今日のお弁当
e0153734_22544296.jpg


☆ホタテのフライ
☆えび揚げ団子
☆そうめん瓜
☆ブロッコリー
☆ご飯(ふりかけ)
☆みかん

昨日は6時半に起きたSOMA。
けど今日はなかなか起きてくれませんでした。
なので朝はバタバタ。
もっと早く寝てくれたらいいんだけど、寝ようと思う頃だんなが帰ってくるのでSOMAは嬉しくて仕方がなく・・・目が冴えてしまうんですよね~。
[PR]
by hiroe08 | 2008-11-20 08:53 | ムスコのおべんとう
11月19日 今日のお弁当
e0153734_22153380.jpg


☆ホタテのマヨしょうゆ焼き
☆きゅうりのゴマみそ和え
☆卵焼き(カニカマ)
☆プチトマト
☆ご飯(ふりかけ)
☆みかん

今朝は6時半に自分でおきてきたSOMA。
なのでいつもはグズグズ言ってご飯もほとんど食べてくれないのに今朝はがっつりご飯を食べて行ってくれました。
お弁当も完食してくれるかな?
[PR]
by hiroe08 | 2008-11-19 08:14 | ムスコのおべんとう
11月18日 今日のお弁当
e0153734_23461168.jpg


☆ロールキャベツ
☆れんこんきんぴら
☆ブロッコリー
☆フィッシュソーセージ
☆ご飯(梅干)
☆みかん

こちらで売られているキャベツは硬いものが多いのですが今回買ったキャベツは柔らかくて美味しかったです。
今朝はちょっとおなかが下っていたSOMA。
その後下痢が止まっていればいいけど・・・
今日も雪がちらついています(><;)
[PR]
by hiroe08 | 2008-11-18 09:45 | ムスコのおべんとう
11月17日 今日のお弁当
e0153734_22355414.jpg


☆コロッケ
☆から揚げ
☆卵焼き
☆ブロッコリー
☆プチトマト
☆にこちゃんポテト
☆ご飯
☆ぶどう

e0153734_22382143.gif


昨日初雪が降ったケンタッキーです。
積もるほどではなかったのですが、とっても寒い一日でした。
今日も一日雪予報。
チラチラ降る程度なんだろうけど嫌~な季節がやってきました。
[PR]
by hiroe08 | 2008-11-17 08:33 | ムスコのおべんとう