アートアクアリウム展
e0153734_18235157.jpg

25日から始まったアートアクアリウム展へ。

e0153734_18235703.jpg


ずっと広島でやってほしい!!と思っていたので

ムスコを連れて行ってきました~。

中は暗いのでカメラの液晶で見る分には

撮れた!と思っていてもパソコンに落としてみるとピンボケ多数・・・。

う~ん・・・難しいです^^;A

でも会場は本当にきれいで癒されました♪

もう一度行きたいな~。。。(笑)


[PR]
# by hiroe08 | 2015-07-29 18:26 | EOS 70D
藤子・F・不二雄展へ
e0153734_18233534.jpg
e0153734_18234490.jpg

夏休みに突入したムスコと姪っ子たちと広島県立美術館で開催中の

藤子・F・不二雄展へ行ってきました。

こんなに大きなドラえもんがロビーにたくさんいましたよ~^^

一番テンションが高かったのはドラえもん大好きな妹でした~!!(笑)


[PR]
# by hiroe08 | 2015-07-27 18:22 | EOS 70D
地底王国へ
e0153734_15512518.jpg

涼を求めて地底王国へ謎解きに!

e0153734_15513222.jpg


初級なのに意外と難しく、

あまりの寒さにさっさと退散。。。(笑)











2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
# by hiroe08 | 2015-07-25 15:53 | EOS 70D
夏の醍醐味!
e0153734_07561763.jpg




贅沢の極み!!

毎年、だんなのお母さんが作ってくれるので

毎年たくさんのすいかをいただきます。

こんな贅沢な食べ方ができるのもお母さんのおかげです。










2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
# by hiroe08 | 2015-07-23 07:59 | EOS M
アナタ ハ ナニジンデスカ?
e0153734_10402955.jpg

ドーン!!

将来は芸人決定?(笑)

かっこいい路線、脱線中・・・


[PR]
# by hiroe08 | 2015-07-22 10:42 | EOS M