タグ:ありがとう ( 8 ) タグの人気記事
写真の日
e0153734_11423420.jpg

6月1日。

今日は写真の日なんだって。

私がカメラを始めてから8年くらいが過ぎました。

カメラに興味を持ったのがまだアメリカ滞在中、

ブログを始めたことがきっかけでした。

大好きなブロガーさんの素敵な写真を見るようになって

私もあんな写真を撮りたい!と思うようになって

一眼レフの存在を知りました。

今では、カメラは私の生活の中に欠かせないものとなりました。

そして、8年の間に写真を通してたくさんの出会いがありました。

出会えたすべての人にありがとう♡

これからも私の写真ライフは続きます♪

よろしくお願いします^^♪


[PR]
by hiroe08 | 2015-06-01 11:48 | EOS 70D
クリスマス♪
e0153734_22310109.jpg

トートをオーダーしてくれた親友がくれたかわいいキャンディ。

季節柄クリスマスの模様でムスコと二人撮影会。

撮ったあとはさっそくいただきました~^^

ごちそうさまでした♪


[PR]
by hiroe08 | 2014-11-23 22:37 | お気に入り
*母の日*
e0153734_12445848.jpg

昨日の母の日、実母へ贈った紫陽花の鉢植え。

私と妹二人からのプレゼントです。

いつまでも元気でいてほしいですね。

お母さん、いつもありがとう・・・。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2014-05-12 12:47 | イベント
2013*Last
                                    今日で2013年も最後です。

                            この一年は悲しい出来事が本当に多くてつらい一年でした。

                             ブログではたくさんの出会いがあり、充実した一年でした。

                              来年も山あり谷ありの一年になるのかもしれないけど、

                                   今年よりはさらにいい年でありますように。

                                拙い私のブログに遊びにきていただいたみなさん、

                                    2013年もありがとうございました。

                                     2014年もよろしくお願いします。


ひとつぶ
 hiroe
[PR]
by hiroe08 | 2013-12-31 11:39 | ごあいさつ
10th Anniversary
e0153734_20342834.jpg


                            あさってには年が明けるというのにクリスマスの記事を・・・。笑

                                 今年のクリスマスは特別なクリスマスとなりました。

                                    来年の2月末には結婚10周年を迎えます。

                       私たちは2月29日が結婚記念日なので4年に一回しかお祝いは来ないのですが、

                                     来年は10年という節目の年になることもあり、

                       そして2月末にはだんなが不在なのでクリスマスに合わせてお祝いをしました。

                                    10年って長いようで過ぎてみればあっという間。

                         お互いに病気をすることなく今一緒にいられることに感謝しています。

                         そして、10年の記念にスイート10とはいきませんが、私のたっての希望で

                                    ハーフエタニティーのリングを買ってもらいました♪

e0153734_20433412.jpg


                      そして、24日にお祝いをした我が家、だんなにケーキをとりにいってもらったのですが、

                     花屋がそこにあったから・・・とガーベラの入ったブーケを買ってきてくれました。

                   結婚1周年の時にアメリカ人から記念日なら花を買って帰れ!と言われて買ってくれた以来の

                                             サプライズです。笑

                                     照れ屋なだんなの精一杯の気持ちにありがとう。

                                         これからも20年を目指してよろしくね!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2013-12-30 20:50 | ありがとう
arinco bakery♪
e0153734_9362785.jpg


                       久々に会った中学からの友達Tちゃんと宇品方面へお買いもの&ランチ♪

                        ランチは前から行ってみたかったアクタス内にある「ありんこベーカリー」

                                   海を見ながら二階の席でいただく、最高でした!

e0153734_9402556.jpg


                                      そしてTちゃんからもらったプレゼント♪

                                 イチゴ好きな私のためにイチゴ柄のデザートグラスと

                                        これまたツボ!のがま口ポーチ。

                       たいていの物は自分で作れますが、がま口だけはどうやってもうまくできず、

                                         挫折したので本当にうれしい^^v

                               布の柄も好きだけどがま口のデカパールがさらにいい!!

                                       どちらも大切に使わせていただきます!!

                                           Tちゃん、ほんとにありがと~♪

                                              またランチ、いこうね!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2013-06-27 09:34 | らんちたいむ
恵方巻き
e0153734_9264660.jpg


                                                節分ですね~。

                                   我が家の恵方巻きは母が作った巻きずしです!

                               そして義姉さんが作ったお皿に入れていただきました~!!

                               今年は鬼役がいないので、私に投げつけられました^^;A

                              家族3人の無病息災を願って食べた恵方巻きおいしかった~^^v

                                               ごちそうさまでした。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2013-02-03 09:24 | イベント
Thank you!
e0153734_1958357.jpg


                       ムスコが習っている英語の講師S先生がイギリスに帰国されるので

                                     今日が最後のレッスンでした。

                                        S先生ありがとう。。。
[PR]
by hiroe08 | 2012-08-31 19:59 | Olympus