タグ:こども ( 103 ) タグの人気記事
*内緒話*
e0153734_09034178.jpg

何をしゃべってるの?





[PR]
by hiroe08 | 2015-09-30 09:05 | EOS 70D
備北丘陵公園へ
e0153734_10490642.jpg

夏休みもあと1週間となりました。

最後のおでかけは姪っ子も連れて久々の公園へ~。

緑がいっぱいでカンカン照りじゃなかったので

公園も楽しく過ごせました~。

e0153734_10491338.jpg
e0153734_10492421.jpg
e0153734_10493249.jpg
e0153734_10494052.jpg
e0153734_10495264.jpg
2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
by hiroe08 | 2015-08-24 10:48 | EOS 70D
ファームへ♪
e0153734_22263766.jpg

前々から行ってみたかった牧場へ。

旦那がいるので行けました~♪

e0153734_22265200.jpg

束の間の親子の時間。(笑)

e0153734_22264416.jpg

ミルクが濃厚でめっちゃ美味しかったソフトクリーム♡

e0153734_22265823.jpg

なんだか癒されるヤギ。

e0153734_22263130.jpg

変わった形のハンモック♪

e0153734_22270667.jpg

もちろんふつうのタイプも!

e0153734_22271626.jpg
e0153734_22272357.jpg

〆は腰に手をやって飲んだミルクコーヒー^^(笑)

初めて行ったけど私はとってもお気に入りの場所なりました♡

今度はぜひ平日に行きたい~!!

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
by hiroe08 | 2015-08-22 22:31 | EOS 70D
アクアス&津和野へ
e0153734_22174904.jpg

夏休みまっただ中、お盆明けに10日ほど

一時帰国している旦那。

この休みを利用して島根県へ日帰り旅行!

前回、アクアスへ行ったときはシロイルカが産後で

バブルリングが見れなかったんだけど、

今回はバブルリングとマジックリングの2つが

観れました~♡

e0153734_22175654.jpg

とってもボケてるし、水平もなにもあったもんじゃないけど、

ムスコがペンギンの真似をして

いるのが面白くて。(笑)

e0153734_22180588.jpg

水族館を出た後は少し足を延ばして津和野まで。

e0153734_22181151.jpg

最後の最後で

雨に降られたけど、ムスコも巨大な鯉にエサをやって

楽しそうでした~。







2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
by hiroe08 | 2015-08-19 22:16 | EOS 70D
藤子・F・不二雄展へ
e0153734_18233534.jpg
e0153734_18234490.jpg

夏休みに突入したムスコと姪っ子たちと広島県立美術館で開催中の

藤子・F・不二雄展へ行ってきました。

こんなに大きなドラえもんがロビーにたくさんいましたよ~^^

一番テンションが高かったのはドラえもん大好きな妹でした~!!(笑)


[PR]
by hiroe08 | 2015-07-27 18:22 | EOS 70D
地底王国へ
e0153734_15512518.jpg

涼を求めて地底王国へ謎解きに!

e0153734_15513222.jpg


初級なのに意外と難しく、

あまりの寒さにさっさと退散。。。(笑)











2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
by hiroe08 | 2015-07-25 15:53 | EOS 70D
夏の醍醐味!
e0153734_07561763.jpg




贅沢の極み!!

毎年、だんなのお母さんが作ってくれるので

毎年たくさんのすいかをいただきます。

こんな贅沢な食べ方ができるのもお母さんのおかげです。










2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
by hiroe08 | 2015-07-23 07:59 | EOS M
アナタ ハ ナニジンデスカ?
e0153734_10402955.jpg

ドーン!!

将来は芸人決定?(笑)

かっこいい路線、脱線中・・・


[PR]
by hiroe08 | 2015-07-22 10:42 | EOS M
これがほんとの・・・
e0153734_10350709.jpg

カンカン帽!!(笑)

バランスが大切?!


[PR]
by hiroe08 | 2015-07-22 10:35 | EOS M
10th Happy Birthday!
e0153734_09023389.jpg

ムスコ、6月2日で10歳になりました~♪

今年は旦那もいないし、二人でどこかへ食べに行こうかって

言っていたんだけど、思いがけずカープのチケットが手に入って

ムスコ、人生初!のカープ観戦に行けることになりました~♡

e0153734_09024002.jpg

私もマツダスタジアムは初!

なんてったって今まで野球に興味がまったくなかったので・・・^^;A

でも、今年はなんだか見ていて面白い!

・・・が、初観戦はあいにくの雨。。。

e0153734_09030024.jpg

かっぱを買って、雨の中観戦しました~!!

e0153734_09024931.jpg
e0153734_09031591.jpg

ムスコにとって初の野球観戦、おまけに誕生日に観戦できるなんて~

と思って、張り切って一眼レフを持って行ったけど・・・

雨でほとんど撮れず><

それでも、証拠写真(笑)は残ったのでいいかな~^^

e0153734_09060411.jpg

ムスコは途中で妹たちと先に帰ったけど、私はなんとか父たちと

9回まで~^^

残念ながら負けてしまったけど、初めてのマツダスタジアム、

野球観戦、楽しかったな~。

今度は雨じゃないときにまた行きたいな~^^♪


[PR]
by hiroe08 | 2015-06-03 09:11 | EOS 70D