タグ:空 ( 24 ) タグの人気記事
七色アーチ♪
e0153734_1047448.jpg



                       いいことあるかな♡
[PR]
by hiroe08 | 2016-04-03 10:46 | EOS M
Welcome to 2016!!
e0153734_22023529.jpg

新年、明けましておめでとうございます。

今年も拙い写真のブログですが、よろしくお願いします!!

e0153734_22024171.jpg


毎年恒例の宮島元旦初詣。

今年は暖かく、きれいな初日の出と宮島にかかる雲海が

とてもきれいな年のはじまりとなりました。

今年は3年の単身赴任を終えた旦那もハンガリーから帰国します。

仕事も写真もいっぱい楽しめる一年にしたいと思います!!













00000010_1322340.jpg


[PR]
by hiroe08 | 2016-01-01 22:05 | EOS 70D
super moon!


e0153734_15454896.jpg

今夜はスーパームーン!!と意気込んで

三脚にカメラをセットして準備OK!

と思ったら雲が多くてこの有様。。。><

辺りを見ても雲だらけなのでもうだめだ~~~

とあきらめて三脚を片付けました。

でも、最後に・・・・と9時過ぎ外を見たら・・・

e0153734_15454937.jpg

出てる!!!!!!!!

慌ててカメラを持ち出して禁断の手持ち撮影。

少しでもぶれないように・・・と精一杯止まって撮ったのがこれ↑。笑

なんとか月とわかるくらいに撮れてよかった~。



[PR]
by hiroe08 | 2015-09-28 15:43 | EOS 70D
*今日も夕日を撮りに♪*
e0153734_18254722.jpg

今日も一日おつかれさま。

ムスコをサッカーに送った帰り、またまたお気に入りの場所へ。

明日も晴れそうです^^


[PR]
by hiroe08 | 2014-11-04 18:26 | EOS M
*秋の空*
e0153734_18460650.jpg

連休最終日、ムスコはだんなの実家へ遊びに行っていないので

一人お気に入りの場所へ行って夕日を撮ってきました。

e0153734_18461151.jpg

でも、今日はちょっと霞んでいてすっきりした空じゃなかったので

ちょっと満足いかなかったな~。

たいがい、うわ~!きれい!!って夕日の時は撮りに行けないことが多いので

なんとかリベンジできたらいいな。


[PR]
by hiroe08 | 2014-11-03 18:48 | EOS 70D
十六夜
e0153734_20591732.jpg

今夜はスーパームーンだそうです。

みなさんは月見ましたか?


[PR]
by hiroe08 | 2014-09-09 20:59 | EOS 70D
七色アーチ♪
e0153734_21210387.jpg

通り雨のあと空には虹♪

決していい写真じゃないけど・・・^^;A

虹ってどうやったらきれいに撮れるんだろう?

課題だな。。。

今日も一日おつかれさま。


[PR]
by hiroe08 | 2014-06-24 21:22 | EOS M
*あじさい*(わたしのお気に入り)
e0153734_19525190.jpg
買い物帰りに発見!

近所にこんなにあじさいが咲いてるところがあったなんて!

しかも私が好きなパープルやブルー系のあじさい♡
e0153734_19530487.jpg
久々にわくわくした撮影でした。

e0153734_19531778.jpg
で、撮影を終えて家に入ろうと思ったら雨上がりで空に虹が!

これまたらラッキー♪

電線が入ってるのがイケてないけど、嬉しい発見でした。











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by hiroe08 | 2014-06-12 19:58 | EOS M
*Orange moon*(わたしのお気に入り)

e0153734_20294141.jpg

オレンジ色の満月、つかまえた!


e0153734_20302105.jpg
今夜は満月だそうです。

いつもは黄色い月だけど、今日は花粉、ちり、ごみ、PM2・5の影響で

月がオレンジ色に見えるそうです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
by hiroe08 | 2014-03-17 20:33 | EOS Rebel XS
ピンク色♪
e0153734_20284198.jpg


                                               今日も一日寒かった><

                                                  おつかれさま。。。
[PR]
by hiroe08 | 2013-11-29 20:29 | EOS M